※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
お出かけ

沖縄旅行で1歳の赤ちゃんと泊まるホテルや観光スポット、昼寝のしやすい場所について教えてください。子連れ向けのホテルもお願いします。北部や恩納村、名護周辺で考えています。ありがとうございます。

沖縄旅行について

1歳ぐらいの赤ちゃんと一緒に泊まる時におすすめのホテルありますか?
また1歳の子と遊びに行きやすい観光スポット等おすすめありますか?(美ら海とビオスの丘は行こうと思っています!)
後、ここら辺に泊まった方が動きやすい(昼寝の時間とか)とかありますか?
※レンタカー借りる予定です🚗

今までの沖縄旅行では、子供なしだったので、子供向けより大人がゆっくり楽しめるホテルに行く事がほとんど(子連れでうるさいのが嫌だったので子連れが多いホテルは避けてました笑)で、あまり分からないので、「このホテルのここが良かった!」とかあれば、教えてほしいです!

本島で考えています!
那覇周辺でなく、恩納村や名護あたりがいいなと漠然と思っています!北部でもおすすめがあれば!

カフーリゾートは以前宿泊した時、
子連れでも楽しめるかなと思いました!

沖縄楽しみでワクワクしてます🤍

コメント

ym

ルネッサンスか谷茶ベイはどうですかね?
子連れ層がメインのホテルって感じがします👀

• 初ベビお

初ベビお

返答ありがとうございます!
    そこの二つは子連れのイメージありました!⛱️
    ホテルの設備とかも含めて調べててみます🙏✨
    ありがとうございます😊

• 9月2日