コメント
みほ
発疹は出ていませんか?
うちの息子も同じような感じで、風邪と言われました。
が、良くならず下痢や発疹で突発性発疹かもと言われでも目の充血やBCGの腫れがあり大学病院を受診したところ不完全型川崎病で入院になりました💦
みほ
発疹は出ていませんか?
うちの息子も同じような感じで、風邪と言われました。
が、良くならず下痢や発疹で突発性発疹かもと言われでも目の充血やBCGの腫れがあり大学病院を受診したところ不完全型川崎病で入院になりました💦
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてママリ
発疹は出ていないです😓
下痢もしていないです😓
タンが絡んだような咳をよくしてます😵
もう一度病院へ行った方がいいでしょうか??(;´д`)
ちなみに、土曜日の夜中に夜間救急に行き、解熱剤を処方してもらい、昨日はかかりつけ医の所へ行きました😓
みほ
病院をかえてみるのはどうですか?