※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ムラシャンは染めたてから使うものですか?黄色味を抑えたい場合におすすめのムラシャンを教えてください。

ムラシャンについて教えてください!

ムラシャンは黄色味が出始めて気になってから使い始めるものですか?それとも染めたてから使い始めるものなのでしょうか?昨日美容師さんに聞くのを忘れてしまって💦

イヤリングカラーのブリーチ部分が黄色味出てしまい、昨日一度全体染めしてきました!

イヤリングカラーが浮き出てくるのは承知済みですが、黄色味を抑えたいなと🤔

また、おすすめのムラシャンがあったら教えてください🙇‍♀️美容師さんからはこれを勧められました!

美容院 

コメント

りり

染めたてからムラシャン使ってました!!
その方が色持ち良いですよ🙆✨

はじめてのママリ🔰さんの画像のムラシャンを当時は買おうと思いましたが、中々売ってなくて私は薬局に売ってたこの画像の物を使ってました☺️

特に悪くは無かったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薬局にも売っているんですね!色々見てみます🥹

• 9月2日
ちーこ

むらしゃん、これがよかったです。ドンキにあります。
2、3日に1回と言われましたが私は面倒くさくて黄色くなったなって時だけ使ってました🦄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさそうなイメージあります😭お風呂の床とか結構汚れましたか?💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

美容師です!

大体少し黄ばみが気になってから使います🥺染めたてに使ってもあまり意味ないです!

ちなみにママリさんが乗せてるグッバイイエローは使い続けると緑になるので絶対使っちゃいけないムラシャンです😱😱😱

濃度も薄すぎず綺麗に黄ばみ飛ばしてくれるのはクオルシアのムラシャンがおすすめです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうなんですか!?美容師さんに教えてもらったのでびっくりです😭まだ買っていないのでよかったです…

上の方が乗せてくださってるやつと同じですかね!?探してみます!

ちなみに、プリュスオーのムラシャンの評判って聞いたことありますか😭?
    よくわからなくてムラサキとミルクティーの1day用買ってみたのですが…笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで勧められたのがびっくりです😭美容師ならこれは使っちゃダメって噂のムラシャンです🥹

そうです!上の方が載せてるやつです✨

プリュスオーのムラシャンも色素が強いので緑に寄ったりムラが出来やすいですね💦
    ミルクティーシャンプーは、ムラシャンとは効果が全く別物なので黄ばみを飛ばすものではないです!
    ブロンドぐらい抜いた髪に使ったらミルクティー色になりますがこれも色素が強いのであまり使い続けるとムラになりやすかったり元の髪の色によって変色しやすいです😭

• 9月2日