※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

みなさん陣痛ってどんな感じで始まりましたか??まだよくイメージができてなくて🥹💦

みなさん陣痛ってどんな感じで始まりましたか??
まだよくイメージができてなくて🥹💦

コメント

s

何かお股がツーンってなりました笑

はじめてのママリ

軽い生理痛がどんどん強くなってく感じでした!
強くなると子宮を潰されるような感覚です😂

ママリ

軽い生理痛〜重い生理痛へ
寝れないぐらい痛くなったらそれが本陣痛です!

ママリ

う◯ち行きたくなるような感覚でした!
トイレ踏ん張ったら、あとあと病院で赤ちゃん出ちゃうからダメと言われました笑

リラックマ

生理痛みたいな痛みが数秒とかで始まって、それがどんどん強く・長く・間隔が短くなっていく感じです☺️

お腹をくだしてから生理痛のようないたみになりました🥹

はじめてのママリ🔰

私の場合は陣痛より破水が先でした。
破水→お腹の張りが断続的に続くようになる→だんだん張りが強くなって痛くなってくる
という感じでした。
痛みは激強なEMSをお腹にかけられてるような痛みでした。

Nanaa

睡眠中の夜中、急に来ました!
なんかいつもよりお腹が張ってる感じがして、腰回りがズーンとし始めました😂
始めは間隔がバラバラで徐々に痛みと共に間隔が狭まってきた時に本陣痛だ、と実感しましたよ!

るー

夕方くらいからお腹の調子悪くて何回もトイレ行って
夜中もお腹痛いな〜で起きてトイレ行って、あ、おしるし来てるわ。ってなって
再度寝ようとしてもやっぱりお腹痛くて、よく考えたら、あれ?なんか定期的に痛みきてる?あ、10分間隔だわ。ってなりました笑