※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
家族・旦那

離婚後の出会いや、ダメ男を見極めるポイントについて相談です。

自分次第だと思いますが離婚していい人に会えますか?
それと離婚後付き合った方、また結婚した方でどこで出会ったか教えて欲しいです🥺

子供がいるのですぐにでも作ろうと思っていませんが元旦那が虚言癖で約束も破るは精神年齢低すぎて未だに中高校生みたいだったので😅
(交際も含め約7年も一緒にいて子供出来ても精神年齢変わらなかった)

ダメ男に引っかからない見極めるポイントとかありますかね?笑

コメント

ママリ

コンビニでバイトしていて今の旦那と出会い2年交際し、今年籍入れました!
完全に私の一目惚れでしたが、運良くめちゃくちゃいい人です!
旦那は女モテもしますが、男モテ年寄りモテめっちゃします🫢

はじめてのママリ🔰

離婚してから2人付き合って2人目と再婚しました!

出会いはアプリと、知り合いのBBQに呼んでもらった時にいた人です!

アプリの方は再婚とか考えてなくてただ付き合ってただけなのでしんぐるとは伝えてなかったです。
BBQは子供連れて行ったのでシングルって分かっててアプローチされました。

今の旦那は嘘つくのが下手くそすぎるし顔に出るのでわかりやすいです。