※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは外食先でお酒を進めてくれますか?外食で2杯飲みました。

皆さんの旦那さんは外食先でお酒飲んでもいいよと進めてくれますか?😌
うちの旦那はすすめてくれるので今日久々の外食だったので大ジョッキ2杯飲みました🍺

コメント

あかね⛄️🌹

我が家も旦那はあまりお酒が好きじゃなく、ご飯を食べたいタイプなので運転係を出産前からしてくれてます!笑
産後授乳が終わったタイミングで外食の際は昼夜問わずお酒を勧めてくれるのでありがたく飲んでます🍺♡

はじめてのママリ🔰

すすめてくれます!
車移動の時は運転は基本的に旦那なので、私だけ飲むこともあります!

ママリ

うちは基本旦那が運転なので外食の時飲みな!って言われます🥰
毎回1人でビール飲んでますれ

3kids

私がペーパーで運転出来ないのでそう言うところへ車で行くとだいたい私だけ飲みます!
旦那もお酒大好きですが気にせず飲みます!笑
旦那はノンアル飲んでますね🤔
結婚して間もない頃は飲みなよって言われてもなんとなく遠慮してましたがもう全然飲みます🤣

みー

全くないです😊
なんなら家でも私が飲むのはエッて感じでしょうね😂

なので、旦那が夜勤で子供達が寝た時にこっそりと、、、か、旅行の時に飲みます😁

わんわんお!

勧めてくれます☺️
でも1人で呑むのは違うなぁと思うので毎回お断りしますが😆

み

旦那が運転するので、飲んで良いよー!って言ってくれます💡
旦那もお酒好きですが、遠慮せずに飲みます(笑)