※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

夫と些細なことで喧嘩が絶えない悩みについて相談です。

私が急いでお風呂入り終わってドライヤー
かけたいのでミルクあげてくれない?て聞いたら
今タバコ吸いに行く所だったのにさー
お風呂上がるの待ってたのにさーてぐちぐち…
そんな些細な事から喧嘩の始まりです。

いつもこんな感じで揉めます。
喧嘩しないって夫婦羨ましいです。
子供に悪影響て分かってるのに言い合いが止まらなくて
いつもため息でます。

コメント

ママリ

めちゃわかります〜!!!!!!!!!!!!

こっちブラとキャミとパンツのままミルクあげて、旦那は🚬吸いに行く。
うちもそんな日々です。
私が離乳食あげてて食事できてなくても、先に食べ終わった旦那は🚬吸いに外へ。いや、こっちご飯食べれてないんだから食べ終わったんなら代わってくんない!?!?て思います。
言っても無駄なので言わなくなりました🖐️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    分かってくれて嬉しいです!
    こっち必死で子ども優先なのに
    あなた何なの?何回タバコ吸い
    に外行くの?言っても無駄なのに言っちゃうんですよねー💦

    なんであんなに自分優先なんで
    しょうね??👊

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ


    めっちゃむかつきますよね。
    生活に🚬が組み込まれてるのがめっちゃ腹立ちます。
    しかもうちの旦那、🚬吸いに行ったら15分とか帰ってこないときあるんですよ。吸い終わっても外でずっとスマホしてて、1人時間満喫してます。
    たまに腹立ちすぎて鍵閉めます。笑

    • 8月31日
いっちゃん

えーめっちゃ分かります(笑)
私も鍵閉めたことあります😂

うちの旦那も大体誰かと電話
しながら🚬吸ってて戻って
来ないです。
出かけてる時も🚬タイムある
しイライラします。

ママリ

うちもですうちもです!!!友達とかと電話してて🤣
も〜、一緒すぎてやばいです😂
出掛けてても🚬タイムありますね!コンビニとかですが、車止めると下の子泣くのでほんと🚬タイムめんどくさいです😓😓😓

友人とかに話すと非難轟々で、引かれるので話しづらく…。ここで共感してもらって笑えました🤣🤣笑

  • いっちゃん

    いっちゃん

    一緒ですね🤣
    電話の時早くして!って大きい
    声出すとやばい妻て思われるのでデカい素振りとエアーで怖い顔してやめさせます😂

    うちの友達の旦那も居ないんで
    すよねー🚬で出てって戻ってこ
    ない人(笑)

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ


    私は子供に言わせます!笑
    子供が外に向かって「パパ早くして〜!」て叫んでます🤣

    🚬長すぎてそれにイライラしてくるパターンがおおくて💦
    旦那からしたら、🚬から帰ってきたら急に嫁が不機嫌maxになってるので、???て感じだと思いますが、学べよ…って思います

    • 8月31日