※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

愚痴。帰ってきた旦那。帰宅後スグに換気扇でタバコしながら携帯ポチポ…

愚痴。

帰ってきた旦那。

帰宅後スグに換気扇でタバコしながら携帯ポチポチ。

子供達が話しかけても聞かない。
聞いても半分。

弄ってるならご飯食べたらいいと思って
私「ご飯食べたら?」

っと声を掛けるも
だから、帰ってきたくねぇんだょ。(小声)

私「大きい声で行ってー!」
旦「・・・」

数分後、、、

旦「おかず何これ。」(ちゃんちゃ焼きでした)
「見た目微妙だから。いらない」
私「鮭だよ!」

無言でご飯にちゃんちゃ焼き乗っけてきた。w

食べたら微妙な顔。

私「食べなくていいよ!」
旦 「うん。」

ご飯終了。

ちょっと摘んでたおかずもあったけど
ぜーーんぶ下げてやった。

なんやこいつ。
私も子供も食べたけど、普通にうまい。
ちゃんちゃ焼きを丼にするのが間違ってるわ。

挙句、子供に聞かれた事にもキレてる。

今日はもぉ、子供らと一緒に寝てしまおう。

コメント