※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初対面の男性と2ヶ月連絡。食事後急にビジネスホテル調べ、居酒屋で2時間話。その後も連絡あり。ヤリモクか不安。

初めてお会いした男性がいます。(マッチングアプリではありません。)
連絡は二ヶ月間取ってました。
食事したあと、急に彼はビジネスホテルを調べだしました。え?と思って、ちょっと黙り込んでいたら、スマホを消して、
よし、どこかでゆっくり話そう!といい、居酒屋にいき二時間話して解散しました。 
その後もたくさん連絡がきます。 
ヤリモクだったんでしょうか、、??
何を考えていたかわかりません😭

コメント

🐣🩷

その感じですとヤリモクじゃなくて普通に男性1人でホテルに泊まるつもりで調べたんじゃないでしょうか?ホテルには結局行ってないんですよね?

ゆまま

ビジネスホテルがある程度空いていたから安心してゆっくり飲む気になっただけじゃないですか?

ヤリモクの男は、酔って帰れないからホテル行きたいとか、ゆっくり出来る場所で話したいとか言ってラブホに誘いますよ💦
まだ見限るには早いと思います!