※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールに行くのは危険だし、両親で行くべきだと思います。夫が子供を連れて行っているが、本人は行かない理由でしんどいと言っています。

夫婦で子供小3、年中がいて、プールって危ないし普通両親揃って行くべきですよね?流れるプールや造波プールとかあるようなレジャープールです。
持病とかはなく、しんどいが理由で行かないそうです。
それをいつも行ったんだー。と自慢されますが、連れてったのは旦那であってあなた行ってないよね?ってなります

コメント

そうくんママ

うちは、主人と休み合わないので💦
私が小4と年少を流れるプールあるようなところに1人で連れて行きます。
ちゃんと目を離さないようにすれば、大丈夫かと、、
息子の友達1人も一緒に連れて行ったりします。

あたかも自分が連れて行ったかのようにいうのはどうかとは
思いますが💦
両親が揃っていければいいですけど、、それが叶う家庭ばかりではないですからね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みが合わないとか体調が、、、とかならまだしも、行った後しんどいからの理由には驚愕でした(笑)

• 8月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

それは、どうかと思いますよね💦
    プール行って帰ってから夕飯作って、食べさせて、お風呂入れて寝かせて、、って母は
    クタクタのなかやるのに!
    どうせ行っても、帰ってきてから寝てるだけでイライラ💢するからほっときましょ。
    うちは、友達に嫁が連れて行ってくれてるよーと話すので
    それは、驚きです‼️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!クタクタで残りの家事するんですよね、片付け含めて。

• 8月31日
たろー

レジャープールは無しですよね…😭
この間、お父さんが3人連れて行って1番下の3才の子が流れるプールで溺れて病院に運ばれたってニュースありましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、危機感薄いですよね
    1人1人対応やないと危ないですよね

• 8月31日