※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤を使っても赤ちゃんが生まれなかった経験がある方いますか?

促進剤を使っても赤ちゃんがおりてこなかったって方いますか?😭

妊娠高血圧症候群まではいかないけど少し血圧高め+予定日超過してたので
水木金と3日間促進剤をMAXまで使ったけど生まれませんでした😭
子宮口は一時期8cmまで開いたけど最終日は5cmまでしか開かず、赤ちゃんも全然おりてきてない状態…
促進剤の点滴をやめると陣痛も治まったので、やはり赤ちゃん自身がまだ生まれるタイミング‪じゃないってことかな?と思いつつ、3日間の促進剤で肉体的にも精神的にも限界がきてしまいました😵‍💫

土日は体を休めて月曜からまた促進剤を…と話が出てるのですが、未だに下がってきてないのを見るとまた地獄が始まるのかと憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は促進剤とバルーン治療を交互に1週間行いましたが生まれず、予定日10日超えで緊急帝王切開になりました😂
血圧も高く最後は170台まで上がりました笑
いつ生まれるかわからないし、出産もまだなのにきつくて辛いですよね。。。妊娠は絶対終わりがあるのでもうすぐです!応援してます📣

春

38w3d位の時に前期破水で入院して翌日経過観察その次の日に内服の促進剤飲んでも子宮口3センチしか開かずその翌日の診察で緊急帝王切開決まって
帝王切開になりました!

赤ちゃんは骨盤に挟まっててでも子宮口は3センチから進まないで赤ちゃんもママも苦しくなってるから!って切られました🫣