※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
子育て・グッズ

旦那様は10ヵ月の男の子の面倒をどれくらい見てくれますか?離乳食を食べさせてくれますか?

おはようございます
今10ヵ月の男の子を育てます
旦那様 はどれくらい子供の面倒またかかわってくれますかぁ?
離乳食を食べさせてくれたりしますか?

コメント

m*chan mama

食べさせてくれます
私が家事をしてる間は遊んでもらったり
私から言うのではなく
旦那から積極的に面倒みてくれてるので
私は助かってます(^O^)

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    素敵な旦那様ですね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
re.mama

離乳食は食べさせるの苦手みたいですʕ •́ω•̀ ₎
少しの遊び相手とお風呂などは協力してくれます(^^)

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    うちもそうみたいです
    お風呂は入れてくれますね
    育児になれない旦那様は大変ですもんね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
deleted user

離乳食は無理‼️って言われます(笑)
うちもお風呂とちょっとなら遊んでてくれますよー!

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    一緒ですね
    ありがとうございます(*^^*)
    なかなか旦那様は難しいですよね

    • 4月18日
まる

土日のと風呂は旦那で、あとは休みの日に気が向いたら遊んでる感じです😅
離乳食は私も一緒に、です。1人では食べさせてくれません。でも、旦那がいたら息子は全然食べない(平日1人で食べさせる時は食べるのに休日一緒にだと全然たべない)ので、1人の方が気が楽です(笑)

  • まる

    まる

    初め文章、土日のお風呂です

    • 4月18日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    ママもなれない育児大変ですもんね
    パパはもっと神経つかいますもんね
    なかなか難しいでよね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
そうくんママ

離乳食、食べさせてくれますよー!
でも私があげた方が食べるスピード早くて、飽きないみたいで、あげるのうまいねーって観察しながら勉強してます😁

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    助かりますね
    パパがそのように育児にかかわってくれると
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
sakura

料理作る以外は何でもしてくれます。
息子が6カ月の頃、2日旦那に預けてジャニーズのコンサートにも行きました

  • sakura

    sakura

    風呂も離乳食も寝かしつけもオムツ替えも水分補給もなんでも、、
    毎日私は1人水素風呂に30分ゆっくり入ります

    • 4月18日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    素晴らしいですね♪
    本当に旦那様神イクメンですね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
あや

離乳食は食べさせてくれません。
週1回お風呂と、たまに遊んでくれるくらいです!

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    一緒な感じですね
    いかにママがうまくイクメンパパちゃんにするかですね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
ママリ

うちは、結構なんでも出来ます。
家事も洗い物、洗濯はできるし、離乳食を作ったり、食べさせたりもしてました。1日預けても問題ないですが。。
子供と遊ぶことが、下手です😱

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    すごい助かりますね
    素敵なパパちゃんですね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
deleted user

離乳食をつくるのはできないですが、それ以外の食べさせたりは問題なくしてくれますよ!^ ^
お風呂は基本的に旦那担当で、丸一日預けても散歩連れてったり掃除や家事もしてくれたりほんとなんでもやってくれますよ!!

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    素敵素敵ですね
    パパちゃんにより
    個人差当たり前ですけど
    ありますね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
ぷにプニ

オムツは究極な時にしか変えない。
離乳食は私が忙しければ食べさせてくれる。
基本的には自分から関わってはくれませんが私が具合悪くなったりが多くて徐々に教えながらやらせてます(^-^)

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    なかなかパパは難しいですね
    個人差がありますよね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月18日
cocoa

基本何にもしません😫💦
自分が都合の良い時にだけ、ただ息子と戯れてるだけです。そしてイクメン面をします。イライラマックスです。
みなさんの旦那様、育児に積極的でびっくりしました‼️

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    本当にパパにも個人差ありますよね
    これからパパちゃんもどう育てかがママの腕のみせどころですね
    私もイライラする事が
    ありますが
    感情的になったら負けだなぁと思い
    笑顔でパパを調教(笑)
    できるママになれるように
    一緒に頑張りましょうね
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月19日