※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

旦那にトイレの事故があり、娘がトイレを避けるようになりました。再度トイレに行ってもらう方法を教えてください。

旦那に娘のトイレを任せたら、娘がウォシュレットのボタンを押してしまい背中が濡れてしまいました。
その後トイレが怖い、オムツにすると言ってます。
やっとこトイトレが終わったって安心してたらこんな出来事が…
もうトイレ行きたがらないねと旦那が冷静に言ってきました。
はぁ?春からずっと頑張ってきてやっとこ完了してホッとしてたのに何その言葉…。腹が立つ。

どうしたらまたトイレに行ってもらえるんでしょうか😭
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり事実を教えてあげましょう!
「このボタンを押したらウォシュレットが動いて濡れちゃうんだよ。ここさえ押さなければ怖いことなんて何もないよ。」
現場検証しましょう😭

旦那さまの存在は暫く消しましょう😇

みっちゃんママ

主さんと娘さんの努力が水の泡になっちゃいましたね😭

何か好きなキャラクターとか人形ははないんですか??それと一緒に行くとかはどうですかー?

あとは、上の方のコメントにもありますが、娘さんにきちんと説明してみましょう!