※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

1歳半の男の子がおり、子育てに疲れています。保育園に預けず、夫も協力せず、一時保育も難しい状況で、子供が鍵で遊びたがることについて悩んでいます。

1歳半の男の子がいます。なんか子育て疲れました、保育園にはいれてないです、夫も子育てしません。
一時保育に何度預けても泣くので迎えに来てくださいと言われ午前中までしか見てもらえない、違うところは1日一人しか見れないので受付電話時間に電話しても繋がらない予約いっぱい、預けようとするのも疲れます。
鍵で遊びたい鍵で遊びたいってしつこいです。これは執着?発達障がい?とかですか?もうなんか色々疲れました。

コメント

もみじ🍁

一歳半、、そんなもんだと思います。めっちゃしんどいですよね、私も毎日怒ってます…
無理すぎて一時保育行ってます😂月に数回ですけど😇

実家や義理実家にも頼りまくってます😂

はじめてのママリ🔰

1.7ヶ月ですが、1歳すぎたあたり、特に1.56ヶ月の頃からほんとに毎日イライラです🥲こんなもんとわかってても怪獣すぎ、夜泣きもする毎日怒り狂ってます!