※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

その人は、毎回インスタのストーリーに反応してくるけど、仲が良いわけではない友達の友達。食べ物の写真を載せると、「美味しそう!」などのコメントを送ってきて、話が途切れないのが困る。その心理はどうなのか気になる。

インスタのストーリーを載せる度にDMしてくる女性について

私のインスタのストーリーにほぼ毎回何かしら反応してくる人がいます。私の友達ではなく友達の友達って感じで何となくインスタ繋がっただけなんですけど、そんなに仲良くもないのに毎回DMしてきて困ります💦
私は食べ物の写真しか載せないのですが、毎回「美味しそう!」「○○ちゃん(私)が好きそうなやつだね~」送ってきて、その後なかなか話が途切れず結構迷惑です😓
その人のことそんなに好きではないので尚更よく思えません。どういう心理で毎回反応してくるのでしょうか?

コメント

ママリのママ

ママリさんにBigLikeなんだと思います。
私も友達の友達で可愛い子がいてフォローしてる子には何も思ってない子よりアクション多めです。
鬱陶しかったら質問で送って来ない限り❤️スタンプで終わりでいいと思いますよ!
ストーリーにDMしてくる=話したい訳ではないと思います。
お互い話が途切れず困ってるかも笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    意外と向こうも話が途切れなくて困ってることもあるんですね😂
    質問じゃなければスタンプで終わりにすることにします!

• 8月31日
かの(23)

そういう人います!

もうほんと、そういう人!に尽きますw
言葉にするのが難しいんですが、sns慣れしてない人?かなーと

年齢重ねてるsns慣れしてない人がやるとそうなるみたいな😂😂😂
それがおかしい事だとも気づいてなさそうなんですよね。

みんなにそうやっていちいち返信してるんだと思います笑笑

• ママリ

ママリ

少し年上の人なのでSNS慣れはしてなさそうですね…かなりめんどくさいし、私が載せているのも珍しい料理とかではなくラーメンとか普通の食べ物なのでコメントにも困ります😅
    あまり深く考えないようにします笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

さほど仲良く無いならそのDMにダブルタップでいいねだけでいいとおもいます🩷

• ママリ

ママリ

よく考えたら必ず話す必要はないですもんね…
    話すこともないのでいいねだけして終わりにします😅

• 8月31日