※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ♡
お金・保険

PayPayを利用している方は、チャージ方法について教えてください。以前は楽天ペイを利用していたが、近くのお店が利用できなくなりました。ポイントをためて活用したいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

PayPay使用されてる方、いつも何でチャージされていますか?
今まで楽天ユーザーだったので、楽天ペイで食費、消耗品もまなかっていたのですが、引っ越して近くに楽天ペイが使用できるお店が周りになくなってしまいました😂
うまくポイントためてポイ活できたらなと考えていて、おすすめありましたら教えていただきたいです!

コメント

優龍

PayPayは
PayPayカードを作らないと
お得感はあんまりないです。

• プレママ♡

プレママ♡

そうなんですね😂ペイペイカード作らないとか〰️💦
    ありがとうございます!!

• 8月31日
  • 優龍

優龍

私はPayPayカード持ってるので
    毎月3000ポイントくらいは貯まっていきますけど

無いと、
    1000ポイントいくかどうか。だと思います。

使う頻度やキャンペーンやクーポンを上手く利用できるといいんですが。

• 8月31日
  • プレママ♡

プレママ♡

貴重な情報ありがとうございます✨私もつくってみます😁✨

• 8月31日
陽彩

Tik TokLiteはもうされてますか?
私はTik Tok見て地味に貯めてます。
ペイペイにも交換できますし☺

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZS2SaxsQ3/

• プレママ♡

プレママ♡

ありがとうございます😊やってて、私は楽天ポインに交換してました!ですがペイペイやるからペイペイ交換でもいいかもですね✨

• 9月1日
ママリん

私はATMで現金チャージか紐付けしてる口座からチャージどちらかです!

私は普段使っているスーパーやドラッグストア以外はほぼPayPayで、まとめてます!
スーパー、ドラッグストアなどはポイント倍デーにまとめ買いしてるからPayPay支払いよりは得かなって…
ポイントカードを持ってないお店でPayPay支払いするとPayPayポイント貯まるからお得です!

• プレママ♡

プレママ♡

なるほど!!ありがとうございます😊♡

• 9月1日