※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が赤ちゃんの話をし、自身が妊娠している可能性について不安に感じています。生理終わり直後の妊娠は低いと考えていますが、症状に戸惑いを感じています。

生理終わってすぐ妊娠ってかなり可能性低いですよね?

昨日の夜の寝かしつけのときに娘が突然、
「◯◯(娘の名前)、ママお腹の中に赤ちゃんいたよね!」と言い出し、娘がお腹の中にいたっていう話かと思いきや…
「ご飯食べてる時、ママの上にいたよね!ニコってしてたよね!」と😳
最後は「今日来たんだよね、ほら!!!」と言って天井を指差す娘…😳😳😳

確かに夕飯のあと、娘が「〜〜〜(聞き取れなかった)、ママなんでニコニコしないの?」と聞いてきたのも意味がわからなかったのですが、赤ちゃんがニコニコしていたのになんでママはニコニコしなかったのかっていうことなのかと腑に落ちて寒気しました笑

ほら!と言って天井を指さしたのも気になります…

普段排卵痛とかないのですが、夕飯作っている時に突然下腹部が痛くなってびっくりしたのもあったので、もしかして昨日着床した…?!とか思っちゃいます😂

でも最後にゴム無しで行為があったのがちょうど1週間前で生理最終日の次の日なんです。
周期は28日くらいで規則的で、もうすぐ排卵日かと思うので…ありえないですよね😂💦

コメント

S

回答になってませんが、、、
はじめてのママリ🔰さんが2人目希望してるのか分かりませんが、希望してたらなんか期待しちゃいますね!!
ぜひ結果聞きたいです😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次の生理が待ち遠しいです😁

• 8月31日
かの(23)

不思議な体験、我が家もありましたよー!

産後生理再開してなかったんですが、

息子が夜中の2時にムクっと起き上がって私の真上の天井を指さしながら「赤ちゃん!赤ちゃんー!」って泣きわめいてました😱

えっ、怖いんだけど。とそのときおもってたんですけど
その2.3週間後につわり始まって、生理再開してないのにまさかーと思いつつ検査薬したら陽性でした🤣✨

その時既に7wで、
不思議な出来事があった頃を振り返ると4w頃でした!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい経験ですね!
    夜中の2時に天井指差して赤ちゃん!言いながら泣かれたら普通にびびりますね😂💦

でも子どもにしか見えないものがきっとあるんですかね😆
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😌✨

• 8月31日
batako

私も周期が27〜28日なのですが、生理期間7日だとしたら、生理最終日の6〜7日後くらいで排卵してるので、絶対あり得ないってこともないと思います🫣✨
排卵前5日間はギリギリ可能性あるってことみたいなので、ママリさんの場合ももしかしたらギリギリ…!👶🏻

娘さんのエピソードと着床タイミングは合致しないかもですが、娘さんにだけ分かる何かが見えたのかも👼🏻って思っちゃいますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    有り得なくもないんですね😳!
    ちょっと期待しちゃいます😆

• 9月1日