※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

実母に預けた娘の裸の動画を消してほしい。他に心配はないが、フォルダに残るのが抵抗感がある。

実母に娘を預けて、みてもらえることはすごくありがたいのですが、裸の動画を撮っていました。LINEで送られてきたのですが、可愛くおしゃべりしてたから、と。正直嫌で消して欲しいのですが、私が神経質すぎでしょうか、、他の人に見せるとかそう言う心配はないのですが、フォルダに残るってだけでも抵抗感があります。

コメント

🐻🐢🐰

うちの両親も私の裸の写真残してましたし、私も撮ってますよ!今見返すとこーんなちっちゃくてむちむちだったんだなー💕とかたまらない気持ちになります!
SNSに載せるわけでなければ私は気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

うちの実家でもお風呂とかで可愛く遊んでる動画撮ったりされてるけど、あまり気にならないですね🤣💓
気になるようなら、見せたり載せたりはやめてね〜!って伝えても良いかもですね✨

なーたん

SNSなんかに載せられたら
さすがに一生残るし
悪用される事もあるから
ありえないですけど、、、
そうで無いなら全然OKです♡
可愛い姿見返せるので♡

はじめてのママリ🔰

スマホを落とすとか、ウイルス感染で流出するとか、色々怖いので、きっちり理由を伝えて消してもらいます!
伝え方には気を使いますが💦
わかってもらえるといいですね!

🧸🍯

なんとなく心配な気持ちもわかります😭やだったら素直に心配だからって伝えていいと思います!神経質と思われたとしてもそれが本心なので🤔

はじめてのママリ🔰

私は母が撮っていても全く抵抗はありません🥺
でもみふさんのお子さんですし、みふさんが嫌なら早めに伝えた方がいいかと思います🥺💦

y

嫌だという気持ちは伝えた方がいいかなと思います😢💦
女の子ですし、そういうところには神経質になっていいと思います。
ただ、お母様は好意で可愛い場面を切り取った動画を撮ってくれたと思うので、あまり角が立たないような言い方がいいかもしれません💦

しょうママ

SNSに載せたり色んな人に見せまくったりするのでなければ全然気になりません🥺
子供が小学生とかそれ以上なら話は別ですが小さいうちは可愛いです😊

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまうかも知れないのですが、個人アカウントのLINEは情報漏洩しやすいから絶対に裸動画は送り合わないほうがいいと私は考えてます😢💦

大手企業に勤めてますが、個人LINEは情報漏洩するから仕事の話したらセキュリティ違反で懲罰もあります。

ままり

はだかんぼだったからキラキラ加工しといた!て体みえないように加工して元データは消してもらうのはどうですか?

...Bella...

私は嫌です!
どんな写真でもSNSに勝手にあげらるなんてありえないし、写真を色んな人に見せたりされるのも嫌ですね😅
私は自分の鍵垢のSNSにすら顔出しの載せてないし名前も出してないくらい嫌なので💭
生まれたとき写真送るのに、SNSに載せないで。と前置きしてから送ったくらいです😂