※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫疑惑で、主人が単身赴任中に旅行に行った証拠を発見。女性と行った可能性が気になり、離婚は考えていないが問い詰めたい。どう問い詰めたらいいか。

不倫疑惑について。
3年前に不倫が発覚し現在単身赴任をしております。
以前の不倫で夫は猛反省し再構築をしてました。
再構築決めてからも私は何度もフラッシュバックしてしまい、夫を責めたりしてしまいました。今はそれをとても反省しています。
そして1年前から単身赴任になり、3ヶ月ほど前に私がまたフラッシュバックしたことで言い合いになり、冷戦状態でした。話し合いのため主人の自宅に初めて私1人で来ているのですが、旅行に2泊行ったレシートが床に落ちていました。
(主人は昼は仕事に行ってるのでその間に見つけてしまいました。掃除をきちんとしていないようで、その辺に色々落ちている状態です)
仕事が忙しくて帰れないとばかり思っていてましたが、
旅行には行っていました。
ホテルはダブルの部屋をとっており、ツアーなども言ったようです。ルルルンのパックを買ったレシートもありました。
女性と2人で行った可能性が高いでしょうか??

私は離婚する気はありません。
探偵を雇うお金もありませんので、問い詰めたいと思ってます。

これが黒だったら2回目です。

どのように問い詰めて行ったらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ルルルンのパックを男性には買わないと思います。ママリさんが貰っていないとしたら黒の可能性高いですね。

もし黒なら相手から慰謝料をとりたいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は示談でもらいました。取りたいです!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

示談の相場は〜100万程そうですね。。
    前回のやり方は出来そうにないのですか?
    肉体関係をばっちり掴まないといけなさそうですね😓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ご主人は、離婚されない!!という自信もあるのではないでしょうか?🤔

離婚する気がなくても、チラつかせてみて様子を伺うのはいかがですか?次不倫したら、離婚するからね!で。

はじめてのママリ🔰

黒としか思えません、、、。
でも今問い詰めても証拠としては弱く、逃げられるかなと。

スマホなどはこっそり見れないですか?

もし今日問いただすしかないのなら、スマホみせてって言いますかね〜。
LINEの非表示やメール、ショートメッセージ等細かくチェックして証拠出てきたらラッキーって感じですか)。