※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

16日にドンキでダイソンを少し安い福袋セットで購入。取り寄せとは知らず、1週間で届くと思い支払い。10日待っても連絡なし。28日に到着予定と言われ、不満。返金は難しいかも。

16日にドンキでダイソンを買いました
(定価より少しだけ安い)
2本セット300点限定みたいな福袋みたいなセットを買いました。

購入して支払いを終えてから
「ではこちら取り寄せになるので〜」と後から言われ
(すぐものがもらえると思った)
どのくらいで届くかときいたら濁されて結果詳しい日に血を教えてもらえずでも、たとえ取り寄せでも1週間くらいで届くだろうとおもいもうお金も払ってしまったし
待ちました。10日間待ちましたが全く電話が来ず後どのくらい掛かるのかと電話をかけたら大体28日くらいに届くと言われました、まだ電話は来ていません

台風の影響だししょうがないとは思いますがこちらも掃除機が壊れていて早く欲しい気持ちもあります、、
こんなに待つならいっそ在庫のある電気屋かなんかで買えばよかった、、

まさか、取り寄せだとも思わず…
買いてあったけど私が見落としたのかな?

だとしてもお金払ってから取り寄せですなんて言わないですよね、普通ならお金払う前に聞きませんか!?笑

後何日かなるんだろう、、
今更返金とかむりですよね?掃除機かけたいところ多すぎて😭マップじゃ追いつきません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキの電化製品の福袋は、
『お取り寄せ限定』と書かれてるの多そうですよ!
ネットに載ってたダイソンの福袋には書いてありました!
そんなに自然にいわれたのなら、書いてあったんだと思います💦
返金聞いてみてもいいと思いますよ!