※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

⭐︎ 生後6ヶ月 ミルク ⭐︎最近離乳食を開始しました。ですが娘は食に興味…

⭐︎ 生後6ヶ月 ミルク ⭐︎

最近離乳食を開始しました。
ですが娘は食に興味がないようで口に入れてもすぐ出してしまいまだ食べたというほどちゃんと食べれていません。

なので100%完ミ🍼栄養状態なのですが
夜は11時間程度ぐっすり寝てしまい起こしても起きません
昼間も200✖️4回が限界です。
間が5〜6時間空いてしまうのが通常でかなり低燃費な子です🥺

大泉門が今日いつもより凹んでいる気がしているので
脱水かなと心配なんですが、、、
おしっこはしていてミルクは10時半頃200飲み切ってます。

ミルクの一回量減らして回数を増やした方がいいと思いますか😭?

※1ヶ月前の検診で体重7キロちょっとで順調だと言われています。

コメント