※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に20kg太り、肉割れができて悩んでいます。産後ダイエット成功例を教えてほしいです。来年の3月に職場復帰予定で、体重が戻らず悩んでいます。息子が6ヶ月になるのでダイエットを始めようと思います。

妊娠中、20kg近く太ってしまって体の至る所が肉割れだらけです。そしてお恥ずかしいことにまだ体重が戻りません。
旦那に肉割れを指さされてて「なにそれ?大丈夫?」と言われたり(肉割れ知らないらしい)、「妊娠する前こんなにおしり大きくなかったよね?」と言われたりして辛いです。と言っても太った自分がいけないのですが....
職場復帰は来年の3月ですがこのままだと太りすぎちゃってて復帰できないです😭恥ずかしくて....

息子が来週6ヶ月になるのでそろそろいい加減ダイエット始めようと思います。

産後ダイエット成功した方いたらどんな事したか教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

同じく20キロ太って肉割れだらけ、、産後ダイエットを決意して息子もう6ヶ月、、🤣🤣
鏡に映る自分がしんどすぎますよね笑
ダイエット成功じゃないのでコメント申し訳ないですが、共感しまくりだったので😂😂✨

18kg太りました!
食事制限で体重戻しました!運動嫌いなので😂
オートファジーダイエットしたり、炭水化物抜いたり、野菜や和食中心にしたり。
ちなみに完ミです。
完母なら間食をまずやめて、運動が良いかなと!

あとは骨盤矯正通ってます💡

べあ

命を一つ産み出すんですから、そのくらいの変化はありますよ!私も妊娠線は消えません🥹私としては旦那さんの考えを覆したいですね😟

はじめてのママリ🔰

娘のお世話しながら運動はちょっと無理だったので、食事制限してます😭😭😭
5キロは落ちました!