※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

最近、お昼寝中にギャン泣きで寝ないことがあります。眠そうな様子はあるが、何が嫌なのかわからず困っています。車に乗せるとすぐに寝ることも。

1歳すぎてからお昼寝ギャン泣きで寝ないとかありましたか?💦
4ヶ月頃から割とすんなり寝る子でした
置いたらゴロゴロして寝るって感じなんですが、ココ最近2回のうち1回はギャン泣きでずっと寝ません💦
目擦ったりあくびしたりで眠そうなのは確かですし、車に乗せてしまえばすぐ寝ます
何が嫌なのかわからず😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ寝たくなくて遊びたい😭
だけど眠い😭
とかじゃないでしょうか😂
ムリに寝かそうとするとギャン泣きありました。
体力ついてきたのもあるかもです🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それありそうです、、💦
    たぶんおもちゃがあればまだ遊び続けそうな感じでした🥹
    まだ2回お昼寝必要そうなんですが日によって要らなそうで難しいです😇

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は寝たくないなら遊ばせてました😇
    疲れさせて寝かせる、みたいな😂

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    活動限界で寝ないと寝なくなりますよ!とか聞きますけど疲れる方がすんなり寝足りしますよね😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    活動限界って、時間じゃなく、本人のその日によって異なる限界だと思ってます😂

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    た、たしかに、、!
    絶対毎日その時間なんて有り得ませんもんね🤔

    • 9月1日