※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラ子🌹
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食に使うスプーンと飲み物について教えてください。スプーンの素材や大きさも知りたいです。

この位の月齢の赤ちゃん、離乳食のとき、どんなスプーン使ってますか?
あと、飲み物は何を使ってますか?
スプーンの素材、大きさなどを教えて下さい。

コメント

エグモ

スプーンはシリコンの使ってます‼︎
飲み物は、ルイボスティー とうもろこし茶 麦茶などです(o^^o)

• バラ子🌹

バラ子🌹

ありがとうございます!
    質問の仕方が悪くてゴメンなさい、飲み物は、コップやストローなど、何を使ってるかと思いまして💦

• 4月18日
  • エグモ

エグモ

あ、すみません(*_*)
    ストローであげていますよ‼︎

• 4月18日
ぺろちゃん

うち飲み物は水オンリーです!
スプーンはエジソンのスプーンデビューって書いたの使ってます😊
素材は持ち手はプラスチック??で先は大人と一緒です。大きさは大人の親指くらい??(笑)

• バラ子🌹

バラ子🌹

ありがとうございます。
    エジソンですね、今度チェックしてみます。
    飲み物は、質問の仕方が悪くてゴメンなさい、コップやストローなど、何を使ってるかと思いまして💦

• 4月18日
  • ぺろちゃん

ぺろちゃん

飲み物はマグマグのストローで飲ませてます!でもたまにこれまたエジソンの2wayの練習用コップ使ってます!最近振り回さなくなってきたのでまた練習用コップ始めてみようかな〜って感じです🙆💡

• 4月18日
  • バラ子🌹

バラ子🌹

そうなんですね。
    うちも、早く二人ともコップ使ってほしいんですが、まだまだ練習必要かな😂
    ありがとうございました🎵

• 4月18日