※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

実母に別居理由を話したら怒られた。旦那の実家に行くと子供がいて楽しい。

実母に泣きながらもうしんどい疲れたって言ったのに怒られるのなんで。

旦那と別居(喧嘩などが原因)してて、旦那は実家に居るから再構築予定だしと思って行こうと思ったら、実母になんで行こうとするの?傍から見たらおかしいよ?なんでって思うよ?って。
確かに。と思いつつ、でも週1で行ってる訳でもないのに。

旦那の実家行ったら、娘と遊んでくれる子いっぱいいるからさ。( -᷄ω-᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様も実家に帰ってるんですか?
自宅なら別にお母様に言わなくてもいいのかなと🤔

はる

行くのは変です。
旦那が帰ってくるのが普通ではないでしょうか。
なんで、わざわざ、逃げて帰ってる旦那の元にしかも実家にこちらから行く必要があるんですか?

• ひな

ひな

すみません、文字足らずで。
    私も実家にいます。そして先に出ていったのは、私です。

• 8月31日
  • はる

はる

なんでひなさんから行く必要があるんですか?
    実家にいくのでなくて、お二人の家で会うべきでないですか?

• 8月31日
  • ひな

ひな

義実家に娘のいとこ達が住んでいるので行ったりしてました。
    ここからは少し個人情報になり、答えるのが難しくなるため深堀しないで頂きたいです。

• 8月31日