※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングを取りました。妊娠を期待していますが、意見を聞きたいです。生理遅れたら検査します。

排卵検査薬が余ってたのでだいぶ早いですがフライングしてみました😂

上、アプリでの生理予定日4日前
下、アプリでの生理予定日2日前

今回排卵検査薬を使用し、強陽性が出た日にタイミングとりました!

使い方間違っているのは承知しています。

赤ちゃん来てくれるといいなー☺️
みなさんどう思われますか😊?
生理予定日を過ぎても生理が来なかったらちゃんと妊娠検査薬でするつもりではいますがソワソワしちゃって😂
参考までに意見聞かせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

画像載せるの忘れてました!

はじめてのママリ🔰

濃く反応出てますね😳✨

排卵検査薬の種類は違いますが私も海外製の排卵検査薬使って妊娠検査してみたんですが同じように強陽性反応でましたよ!

可能性ある気がします✨
妊娠されてますように🍀