※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代女性が痩せすぎて悩んでいます。太れない理由や適切な運動、食事について相談しています。

ガリガリだったけど太ったよって方いませんか?😢
168センチ43キロです。BMIは15で低体重です。
骨格ナチュラルの為余計骨ばってて細く見えます。というかガリガリ。
鎖骨から胸にかけての胸骨辺りは骨が浮きでてます。
胸なんてありません。
顔にも肉ありません。
腕も足もかなり細いです。
昔から痩せていて太っていたことは1度もありません。
MAX体重が高校生のときで48キロです。
妊娠中も臨月でMAXプラス5キロで48キロでした。
ハードゲイナー用の1杯1000カロリー近いものを約3ヶ月朝夜と2回飲んでたこともありますが3キロしか太れませんでした。
なにか太れる方法無いでしょうか?
運動ですかね?どんな運動が良いですか?
食事量は普通かそれより食べるって感じです。
少食では無いと思います。
ただお菓子などの完食はあまりしません。

30台になれば、妊娠すれば嫌でも太るよと言われ続けてきましたが全く太りません。
痩せてるの羨ましいと言われるけど自分的には30台になり、顔も痩けてきたし胸もないし骨浮きでてるし嫌で嫌で仕方ありません😭😭😭😭

コメント

ママリ

ずっと170、44キロでした!
私は3食に必ずお米入れるかパン入れるかにして、丼二杯は食べるようにしてます!

46キロになりました!笑

骨ですぎてやばいのわかります🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2キロ~🤣❤️
    太るのかなり難しくないですか?
    胃腸弱いから食べすぎるとお腹下してぴーぴーになります😭

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    2キロ😂😂笑

    なんか食べてるのに
    次の日には体重計乗ってもなんにも増えてないです笑
    鎖骨から胸にかけての骨がやばいし、胸より肋骨のが出てます笑

    ピーピーだとなかなか量食べれないですね🥹💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもすごい分かります1キロ増やすのめちゃくちゃしんどいし大変ですよね、、、
    骨出てるのも嫌ですよね😭
    家系的に細いですか???

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    どちらかというと細い方だとは思うんですが、私以外みんな身長低くてそんなに見た目ガリガリ!じゃないです🥹💦

    私だけ170もあるので
    ガリガリさが際立つ?というか🫠

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高身長だと細いの目立ちますよね
    低身長で細くてもそんなに目立たないのに、、、
    ボトムスとかサイズ無ずくないですか?XSなのにXSにすると丈が足りなさすぎるし日本のブランドだとGUとユニクロの丈長めくらいしか履けるのないです😂

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    ねえわかりすぎます笑笑
    まじでウエストブカブカだし
    小さいのにしたら丈足りません😂

    シーインで買った
    ウエストをキュッと閉めるボタン?みたいなやつめちゃくちゃ愛用してます!!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丈足りない問題やばくないですか?毎回悩みの種です…🤔💭

    やはりMやLサイズ買ってウエスト詰めてますか?
    基本ZARAでしかボトムス買えないです😭

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    M買ってウエスト詰めてます!

    ZARAは丈長いのですか?🪄
    私はH&Mで買ってます😂!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZARA丈長いです!!!
    XSでも基本ずるずるですよ!
    H&M若干丈短くないですか?
    ZARAで丈足りないってことまずないです!!

    • 8月31日