※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

隣後が近いおうちの方いますか?最近新築戸建て買ったのですが隣同士後ろ…

朝から下ネタ失礼します✋🏻
隣後が近いおうちの方いますか?

最近新築戸建て買ったのですが
隣同士後ろ同士が近いです😮‍💨

お風呂は後ろのお家のリビングか和室っぽい気がしますが
周りがもう古いお家で築40年くらいのお家ばかりです😮‍💨

ほんと変な話ですがお風呂でやってた場合に声とか
部屋でやってた場合どれくらいの聞こえるのか
気になります😂

コメント

みー

都心はみんな近いのでそんな感じですが全然聞こえてると思います😅

ママリ🔰

お風呂はかなり聞こえると思います!築5年に住んでますが、外に出るとお隣さん家の親子のお風呂場でのはしゃぐ声は聞こえてます。