※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

①産後の生理って安定してましたか?②産後生理きた時は授乳してましたか?

①産後の生理って安定してましたか?
②産後生理きた時は授乳してましたか?

コメント

ぷにか

①最初の月に2回きたので安定してなかったと思います🤔

②してませんでした!

• ままり

ままり

やはり再開してすぐは安定しないんですね😩なかなか排卵検査薬陽性にならなくて…もうしばらく様子見てみます🥺

• 8月31日
ゴルゴンゾーラ

①してませんでした!3ヶ月くらい経つとだんだん産前のように安定してきました。
②してました!

• ままり

ままり

やはり再開してすぐは安定しないですね😩私もまだ授乳中なのでホルモンバランスの影響もあるかもしれません💦もう少し様子見てみます!

• 8月31日
○pangram○

産前よりめちゃくちゃ安定しました!完母で頻回授乳でしたが、授乳が終わった(断乳)翌月から、生理が自然と再開しました。娘が1歳になったあたりです。

• ままり

ままり

授乳してないと安定しやすいんですかね🤔うちは産後7ヶ月で一回目の生理がきたんですが、21日たった今も排卵検査薬が反応しなくて…😭既に排卵予定日1週間すぎてます💧

• 8月31日
イリス

①2回とも再会したときから安定していました

②授乳していました。

• ままり

ままり

授乳していても安定してたんですね☺️妊娠前から安定してるタイプですか?私はかなりの生理不順で、体質もあるかもしれません😭

• 8月31日
  • イリス

イリス

妊活前から生理周期は割と安定してた…かなぁと思います。26日周期とちょっと早い方ではありますが。

長男は産後2ヶ月から(悪露から休み無し)、次男は産後半年で再開しました。
    どちらも外出時のみミルクの混合です。

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね!羨ましいです!
    私は生理周期38〜50とななので🥹
    産後体質変わるかな?と思いましたが、恐らく生理不順のままみたいです😅ありがとうございました✨️

• 8月31日