※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

妊活中で、8週目の高温期8日目に陰性。タイミング法8週での妊娠難しく感じ、ストレスがつらいです。

妊活中です!
今回で8週期目、タイミングは良かったと思ったけど
昨日高温期8日目めちゃくちゃフライングですが
妊娠検査薬陰性の基礎体温36.30😂
こりゃもうリセットきますよねー、、
タイミング法8週期で妊娠出来ないって普通でしょうか🥲?
妊娠出来ないのがストレスになりつつあるのがしんどいです🥲🥲

コメント

ゴン太

私は違いますが、病院では1年あれば出来るはず!と言っていました☺️

• なあ

なあ

前に卵管造影やらAMH等見てもらったことはあったのですがそこまで問題はなさそうだったので通院辞めて自己流でやってたのですがうまくいかないものですね😂
    通院も検討してみます💪✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

いつもどんな感じの基礎体温かわからないですがインプランテーションディップの可能性はないですか?!

高温期が毎回10日以上続いてるのであれば着床期に下がりまた上がる可能性あると思いますよ🥹

• なあ

なあ

もしかしたら!と思ったのですが基礎体温はストレスになるのでここ最近測っておらずその日だけ久々に測りました😂
    生理が来る前兆みたいな感じもあるのであまり期待せず待ってみようと思います🙌✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は後から気付きましたが1人目の時インプランテーションディップ9日目にありました!参考までに🙌🏻笑

• 9月1日
  • なあ

なあ

基礎体温ありがとうございます🙇‍♀️🧡
    綺麗に9日目だけガクッと下がってますね😂
    こっから上がってくれるといいんですけどねぇ、、🥹✨✨
    やっぱり妊娠されて高温期続いたときは体が暑いというか暖かい感じありましたか😳?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がることお祈りしてます🙏🙏

それがこの妊娠した周期はどの周期よりも期待してなくてあったかいとか熱っぽいなとかもなかったんですよね😅諦めた時にできたみたいな感じです😂

• 9月1日
  • なあ

なあ

期待してないときに妊娠するってよく聞きます😂❣
    症状なく気付いたら妊娠してた!って感じなのですね😳✨
    明日が生理予定日なのでリセット怖いですがうまくいくといいなあ😫✨
    色々とご丁寧に回答していただきありがとうございます🥰🥰

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は期待してなくてもできてなくてもう6周期経ちました⤵️
    1人目も9周期かかりました💦

明日生理予定なのですね!
    私は基礎体温ずっと測ってて生理予定の前の日には下がる傾向にあるタイプなので前の日には妊娠かではないか大体がわかります😢
    🧚が見られますように🥺

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月2日
  • なあ

なあ

だんだん妊活期長くなると自分のモチベ保つの大変ですよね😭
    9周期なかなか長かったですね🥹✨

今日なんとなーく下腹部痛があるのでいつもの生理前の前兆かなと思ってます😂
    基礎体温もきちんと毎日測ってたほうが生理くる準備も出来るし妊娠したとき分かりやすいからいいのは分かってるのですが毎日そればっか考えてしまうストレスになってしまって😓
    はじめてのママリ🔰さんもうまく授かれることを祈っています💪✨✨✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事的にも早く休みたいので余計に焦ってます💦
    ストレスがない生活したいのに
    なんかムカつくおばさんが職場にいてイライラしてしまってなかなか遠い夢で💦

確かにそればっかり考えちゃいます😂ずっとそのことが頭にあります💦😭
    なかなか欲しい時にできないの辛いですよね🥲

今月からアーモンドミルクとたんぽぽ茶飲むようにしていて、それに加えてコウノトリキティのストラップも注文しましたww

• 9月3日
  • なあ

なあ

全く同じ状況ですー😭!!
    私も早く休みたいのに職場のお局にイライラしすぎてうまくいかないのかなと思ってます😂

すぐ妊娠できたって方が羨ましいです🥹🧡
    少しでも可能性あるならやらないよりやったほうが違うかもだし気持ち的にも違いますからね💪❤️‍🔥
    こんなに色んなもの摂取して注文してるんですから絶対報われますよ🥰🥰

• 9月3日
ママリ👧👧👦

急いでるなら病院もありかなと思います。
ちなみに私は高温期10日目まで基礎体温下がって、高温期11日目に妊娠検査薬真っ白陰性でも妊娠してたことあるのでまだ希望はあると思います!

• なあ

なあ

早く授かりたいなら病院が1番ですよね🥲✨
    基礎体温下がっても妊娠してたってこともあるのですね😳❣
    期待しすぎるとリセットきたとき悲しいので淡い期待程度に思っておきます😊🌼

• 8月31日
みみみ

友達は旦那さんが自然妊娠に
こだわってて結婚前から
避妊をやめてたけど授からず
結局結婚してから2年後位に
やっと授かってましたよ👶✨

• なあ

なあ

長期戦覚悟ならいつか授かれますかね🥲✨
    2年頑張れるのすごいです!!

• 8月31日