コメント
Namippe
産まれてから舌小帯を切除とかはしませんでしたか?
息子は舌小帯短縮症だったのですが、切除した後は舌の先が赤くなってました(..)
でも状況が分からないので…心配なら見てもらってもいいかもですね(..)
Namippe
産まれてから舌小帯を切除とかはしませんでしたか?
息子は舌小帯短縮症だったのですが、切除した後は舌の先が赤くなってました(..)
でも状況が分からないので…心配なら見てもらってもいいかもですね(..)
「母乳」に関する質問
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
母乳はあげた方がいいのでしょうか? 現在生後45日です。 母乳とミルク混合で育児をしています。母乳はあげれるだけあげたいと思っていましたが、母乳が必要なのか分からなくなってしまいました。母乳はある程度は出てい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りさ
大変返事が遅くなりすみません💦
医師に何も言われてないので特に何もしてないと思います😊
ちょうど4ヶ月検診だったので小児科の先生に相談したところ問題ないとのことでした😂ありがとうございました✨