※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつみっちゃん
妊活

ケンカ中でも妊娠は可能ですか。ストレスが着床に影響するか心配です。不妊治療中の方、経験ありますか。

旦那とケンカ中でも、赤ちゃんって来てくれるのかな。

人工受精後、その事でケンカ中です。
ストレスはやはり着床に影響しますか?
仲直りはいつも数日はかかります(-_-;)
そもそも不妊治療はストレスがたまりやすい。

旦那さんとケンカ中でも妊娠した方いますか?

コメント

ケンカ中に中出しはしないんで、ケンカ中に妊娠はないですね😅

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしは旦那といつも喧嘩してましたが妊娠しましたよ(*´˘`*)
ちなみに妊娠する直前が今までで一番喧嘩してした時期だと思います(笑)
あたしは子供が欲しくて、旦那はまだいらないとかでいつも喧嘩してて…あたしは25歳ですが、旦那が36歳、今年37歳なので早めに欲しくて(´-ω-`)
毎日喧嘩喧嘩で、今日しないの?とか、いつならするの?とかの喧嘩ばっかりでしたが、赤ちゃんが来てくれました♡

みつみっちゃん

うちは人工受精とタイミングで頑張ってました。
御返事ありがとうございました。

みつみっちゃん

うちもです。私は年齢的にも早く欲しいけど、旦那は自然に…ってのんびり。排卵日にいない事も多くてストレスをため、ケンカでしたぁ。こんなに赤ちゃんの事でケンカはよくないって思ってるんですが…
しゃけ♪さんにあやかりたい。
うちにも赤ちゃんくるといいです。

Imamaxx

2人目妊活中です!
1人目は妊活初めて1年4ヶ月で妊娠検査薬陽性でました!その4ヶ月前頃に犬を飼い始め、妊活より犬にメロメロで、妊活についての喧嘩は減っていたように思います。やっぱりストレスは良くないのかなぁ〜って思ってましたが、現在2人目妊活1年半。1人目の時と比べて喧嘩もすごく減ったのに妊娠しません(^_^;)しかも、1人目は自然妊娠、現在は不妊治療中…
結局はタイミングと運なのかな?と思う今日この頃です(^^)
お返事になってないですね(; ̄O ̄スミマセン(^_^;)

みつみっちゃん

いえいえ、納得の御返事です。
結局はタイミングと運…納得です(^^)
御返事ありがとうございました。

ゆぃママ

おはようございます☀️

私は、まだ付き合っている時なんですが、喧嘩して
別れよう‼︎ってなって次の日が産婦人科の診察日だったので行くと妊娠してました(^ω^)✨

妊娠する前も
ずっと喧嘩していて
いちばん酷かったですね(^^;;笑

みつみっちゃん

赤ちゃんが仲直りさせてくれたんですね(^o^)
なんだか希望がわいてきました。ありがとうございます。

ゆぃママ

私も2人め妊活中なので
お互いに頑張りましょう♥️

みつみっちゃん

ありがとうございます!
頑張りましょうね(^o^)