※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
産婦人科・小児科

鈴鹿市のIVF白子クリニックから白子ウィメンズへ転院を考えています。妊娠治療を経ての出産で、個室料金が半額になると聞いたがHPには記載がない。そのメリットは何でしょうか?

鈴鹿市のIVF白子クリニックから白子ウィメンズへ
転院された方いませんか?

総合病院希望でしたが市内で産科を扱っている
病院がなかったため、白子ウィメンズでのお産を
予定しています。
今回IVF白子の方で治療を経ての妊娠でしたが、
その場合白子ウィメンズで出産するメリットは
何かありますか?
IVF白子→白子ウィメンズだと個室料金が
半額と耳にした事がありますがHP等に記載が
ないので本当か分からず…💭
何かご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

IVから白子ウィメンズへ転院しました。
IVFを卒業する際に、半額になりますという紙をもらいました。それまでは知らなかったです。
あとは、IVFの先生、看護師さんも白子ウィメンズにいる時があり、久しぶりに先生に会えた時はとても嬉しかったし、看護師さんたちも優しかったので、白子ウィメンズにしてよかったです。
あとは系列の病院なので、紹介状なしで、データがそのまま移行される点ですかね。

• u

u

ご回答ありがとうございます🌼
    卒業する際に頂いた覚えがないので次回の健診時に一度確認してみます🥲
    産婦人科の方にもIVFの先生やスタッフの方がいる時があると聞いて通院が楽しみになりました☺️
    確かにIVFの時からのデータがそのまま移行されるのは大きいですね。
    個人病院でのお産は初めてなので不安でしたが、お話を伺えて良かったです。
    ありがとうございました🎀

• 9月3日