※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫の職場は人間関係で荒れ狂っているらしく、小さな組織なの…

愚痴です。

夫の職場は人間関係で荒れ狂っているらしく、小さな組織なのに喧嘩別れのように辞めていく人が立て続けに出ているようです。

家ではトラブルメーカーの夫も外面だけは良いので、いつも仲裁に入るのだとか。

そうしたら、いつの間にか怒りの矛先が自分に向けられていたらしく、人格否定をくらいまくったと。

それで「吐きそう」なくらい気分が沈んでいて、昨夜は子どもの前で泣いていたらしいです。

その話を聞いて、性格の悪い私は「自分だけ被害者ヅラしてんじゃねーよ😇」としか思えないんですよね😂😂

普通の夫婦なら寄り添うとかそういう方向に考えるのでしょうけど、人格否定くらいで何言ってんの?って感じです。

普段は家事育児をやってくれるので世間的には「良いパパ」の部類ですが、事あるごとに癇癪を起こしてキレ散らかされているので同情なんて出来ません。

一度癇癪を起こせば「死ね」だとか酷い暴言を吐き散らして、私の人格どころか存在ごと否定するくせに。
危険運転で私だけじゃなく子どもまで危険に晒すくせに。

自分が被害者という設定を作るために、いつも都合の悪い部分はカットで周りから同情を買おうとする。

そういう奴だから他所でどんな扱いをされていようが同情なんてする気も無いし、被害者でありたいならむしろ今までの癇癪のこと全部謝罪しろとしか思わない。

なんかもう、「夫婦は支え合うもの」みたいな考えがおままごとにしか思えないなんて、重症ですかね😂

コメント