※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

穏やかな人と結婚したかったが、喧嘩や暴言で疲れている。離婚に踏み切れず後悔している方いますか?

穏やかな人と結婚したかった…
子供にキレて暴言吐いて物音強くたててドアを閉めて一人で部屋を出ていきました。
ただでさえ子供と過ごす時間が少ないのに、喧嘩ばかり
疲れてイライラして、こんな人と家族でいることにこっちも疲れる。

同じように後悔してる方いますか?
離婚には踏み切れないでいます

コメント

ママリ

後悔してます。かなり

• ママリ

ママリ

子供産む前の自分にやめとき!と言ってやり直したいです…

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

でも、子供を産んで後悔はないです。私似なので。そこがよかったです。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

分かります。
優しい人が一番ですよね💦
何度も何度も同じこと繰り返されたらいずれあーもうムリ、離婚しよってなるだろうなぁって自分の中で思っています。
心が疲れて、もう一緒にいられなくなります。

• ママリ

ママリ

結婚するまでは優しくしてくれていたので、モラハラ気質に気づかなかったです。。
    疲れきっています

• 8月30日
ママリ

うちは穏やかで優しい人だったんですが、
優しすぎるがゆえに、子どものことに対して神経を使いすぎて産後うつ?育児うつ?っぽくなって逆にキレやすくなってしまいました😭💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね…ストレスや環境で性格が変わったんですかね
    穏やかに過ごしたいですよね!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ後悔してます!
来世では絶対穏やかな人と結婚したいです。

• ママリ

ママリ

ほんとにそう思います!!
    しっかり見極めて選びたいですよね。後悔ばかりです。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私の父親は多分毒親の部類に入ると思うのですが、キレる暴言物に当たる、そんな感じで私は大嫌いです。母親は大好きですが母親も悲しませる態度言葉を言うのでなぜ離婚しないのだろうといつも思ってました。

子供目線ですが、収入面では感謝してますがそれよりも貧乏だったとしてももっと穏やかに暮らしたかったなって思います🥲

• ママリ

ママリ

我慢しすぎもよくないですよね。マイホームを手放して一人で2人子育てする自信もなくて…

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も後悔しかないです。今すぐにでも離婚して穏やかな人と結婚したいです。
沸点が低いのと、思いやりがないです。一言一言がむかつきます。インスタに出てくるイクメンパパ、思いやりパパが羨ましいです…四六時中離婚したいなぁと思ってます。多分旦那が今亡くなっても涙出ません。

• ママリ

ママリ

他の旦那さんが羨ましくなるお気持ちすごく分かります。家ではどうかわからないけど、優しそうでいいなと思ってしまいますよね。
    毎日キレられて過ごすくらいなら居ない方がましですよね!色々気がかり離婚できずに喧嘩を繰り返しています…

• 8月31日
ママリさん

私も後悔しまくりです.
なんでこの人と結婚したんだろうって。
離婚に踏み切れないのも同じです.嫌なことされてもまだ情があります。

• ママリ

ママリ

心身ともに疲れますよね。
    やり直せないから子供のために必死で過ごしてます。
    楽しかった思い出もあるし、踏み切れないですよね…

• 8月31日
  • ママリさん

ママリさん

わたしも毎日疲れて。毎日楽しくないです.
    やり直すことは私も無理だと感じてます同じ繰り返しだなと。
    踏み切れない部分あります。
    とことん嫌になればいいんですけどね.相手のことを。

• 8月31日
はじめてのママリ

たくさん同じ方がいてびっくりしました…

私も後悔しかないです…。
穏やかでお互いを思い合える人と結婚したかったです…