※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の女の子が、UNIQLOのレギンスがサイズアウトしてしまい、次何を買えばいいか悩んでいます。北海道在住で雪の時期も考慮し、スカートやワンピースが好きですが、体育の日はジャージを着ることになります。

小学1年生です。衣替えをして、ズボンがだいぶサイズアウトしたので、買いたそうと思っています。保育園のときに使用してたものがサイズアウトなのですが、サイズアウトしたのはUNIQLOのレギンスです。次どんなものを買ったらいいかなと思っているのですが、UNIQLOのレギンスだと小1ではお尻ぴっちりで恥ずかしいですよね??
子どもは普段ワンピースとかスカート系が好きなのですが、北海道住みのため雪がふる時期とかどうしようかなと悩んでます。体育の日はジャージです。

コメント

ぴあーぬ

次女はGUの短いズボン、冬はそれにレギンスでよく過ごしています。
考えてみると、うちはズボンどこで買ってるんだろ……笑
全く思い出せません。。。

冬は、スキーウエアー着て登校しませんか?
私の地域は特に雪深いので、6年生までウエアー上下着て登校するので、そこまでの厚着では無い気がします!