※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

飲食店で働く旦那が店長会に出席する理由がわからない。役職手当もないのに、店長の仕事をさせられて報われない。店長を交代してほしい。

飲食店で働く旦那。
店長でもないのに、店長会に出席って、は?ってなりません?😅

店長いるのに、その店長は出席せず、うちの旦那が出席するという謎。
役職手当だって貰ってないし、他の正社員の方と給料変わらないのに、店長がするべきこと頼まれて、今までの職場でも色々頼まれてしてたけど、報われたことないよね?😇いい加減断ることを覚えて欲しい。
辞める辞める詐欺してる店長にやらせろよ😩
それか店長交代しろよ😇😇😇
なんで手当もつかないのに旦那サビ残みたいな事しなきゃいけないのー。。。

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

毎回店長会に参加されてるんですか?
うちも飲食店ですが、店長が予定があったり、シフト抜けれない時は、その下の社員の子が店長会に参加してたりしますが、毎回ってなると役職とか店長交代とかしてほしいですね💦💦

• 野菜

野菜

今の店長が辞めると言い出して(ここ3ヶ月)参加してます😅
    6月から辞める辞めると言っていた店長未だにいます🤣
    旦那への雑用系のお願いも増えてきて困っています😭

• 8月30日