※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に写真撮ってもらえなくて寂しい。他の旦那さんはどう?

旦那さん、写真撮ってくれますか?
私はよく旦那や旦那と子どもの2ショットの写真を撮るんですけど、旦那は全然撮ってくれません。
元々あまり写真を撮る人ではないんですけど、一度、妊娠中に「お腹大きい写真残しときたいから撮って欲しい」と言ったらその日は撮ってくれたのですがそれ以降はまた撮らなくなりました。
なので今回も言ったところで無駄かなと思ってます😓
でも、旦那と子どもの写真はたくさんあるのに私と子どもの写真が残らないのがすごく寂しいです😭
男の人ってこんなもんなんですかね?
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何年経っても撮らない男は撮らないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそういうもんなんですかね🥲

    • 8月31日
とんとん

撮りません。
私と娘のツーショット本当に5枚もないです。
初めての公園で撮ってーと言って撮ってもらった
水族館に行ってクラゲの前で撮ってーと言って撮ってもらった
ベットに横たわる私もと娘(人に見せられないくらいの部屋着)
思い出してもこんなもんです😇
何気ない🍼あげてるとこ、抱っこしてるとこ、絵本読んだり、話してるとこ…欲しかったなー、娘の貴重な成長記録でもあるのにーと凄く腹が立ちます😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片手で数えるほどなんですね😭
    何気ない写真欲しいですよね🥲
    うちは生後1ヶ月半ですが、私と子どもの2ショットは産後の入院中に撮ってもらった1枚のみです😭
    写真見返してると、授乳してるのもオムツ替えてるのも一緒に寝てるのも全部旦那。
    実際はほとんど私がやってるのに何で⁉️って感じです😭

    • 8月31日
  • とんとん

    とんとん

    何で!?ですよね本当!!
    私が知らないだけで、コソッと撮ったりしてるんじゃ?と期待したことあったんですが、旦那のフォルダには大した写真はありませんでした。笑
    まだ間に合います!旦那さんに撮って!と逐一言いましょ🤣👍

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待するだけ無駄ですね😂
    撮った写真はみてねアプリにあげてるんですけど旦那の写真多いので義両親は喜んでます😇
    そうですね、ダメ元で頼んでみます😭

    • 8月31日
 sistar_mama

写真、撮ってくれません!
なので、自撮りばかりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私も自撮りします...

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

撮らないですよ〜😓
私が変なことしてる時だけなぜかカメラ向けられますけど、、
旅行行った時くらい撮ってくれたらいいのにって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変なことしてる時だけでも撮ってくれるの羨ましいです笑
    ですよね😭
    旅行中、景色の写真は撮るのに私は撮ってくれないです😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

同じです!
旦那は全然撮ってくれません!
セルフで撮るしかないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男の人ってそういうもんなんですね💦
    仕方ないので自撮りします🥲

    • 8月31日
ママちゃん

全く撮りません。
なので私と子供とのツーショットは主人より何倍も少ないです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなりますよね😭
    私の方が子どもといる時間長いのになんで⁉️って感じです😇

    • 8月31日
はじめてのママリ

頼まないと撮ってくれません!
日常のなんでもないシーンとか撮って欲しいですよね!
うちも子供とパパのはたくさんあります🫠
ほとんど私が育てたのにwww笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りで、何気ないシーンを撮って欲しいんですよね😭
    シャッターチャンスたくさんあるでしょ⁉️って感じです😓
    なんでお前の写真ばっかりなんだよって見返してると悲しくなります...

    • 8月31日
Eママ

うちの旦那も撮ってくれないし「撮ろうかぁ」とも言いません!付き合ってた頃は撮ってくれてはいましたが子どもが出来てから撮ってくれない💦
私も寂しさを感じます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそんなもんなんですかね😭
    百歩譲って子どもの写真は自分が撮るからいいとして、ママと子どもの写真はパパしか撮れないんだから撮って欲しいですよね😭

    • 8月31日
  • Eママ

    Eママ

    同感です😅男性はさっしない人多いので😵‍💫💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう生き物だと思ってやってくしかないですね😓

    • 8月31日
  • Eママ

    Eママ

    ですね…期待すると疲れると最近知りました😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    最近産後クライシスやばくてずっとイライラしてます😇笑

    • 8月31日
はじめてのママリ

撮って〜と頼めば撮ってくれますが頼まないと撮りません!
私もふいに撮られた自然体な写真が欲しい、、🫠
男の人はそんなもんだと思ってます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほどそうですよね!
    ポーズしてる写真じゃなくて、何気ない写真が欲しいんです😭
    そういう写真こそ後で見返した時に「こんな時もあったな〜」ってなりますもんね🥲
    やっぱ男の人はこんなもんなんですね...

    • 8月31日
ママリ

何かと撮ってくれますが、撮るよ〜とも言われず勝手に撮るし撮るタイミングもおかしいので、大口あけて食べる瞬間とか変な顔してる写真多いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな旦那さんもいらっしゃるんですね!
    撮るタイミングおかしくても(笑)、何気ない写真が残るのは羨ましいです🥲

    • 8月31日
5k..mama

うちは逆で私はあまり撮らずに旦那の方が写真・動画沢山撮ってます🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーうらやましいです😭
    良い旦那さんですね✨
    ぜひ旦那さんの写真も撮ってあげてください😂笑

    • 8月31日