※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊婦健診で隣に誰も座らず、気になる。考えすぎか。隣に座りにくい人がいるのか。

私の隣に誰も座ってくれない😅💦

先日妊婦健診で受診したんですが、院内結構混んでたんですが、なぜか私の両隣1人ずつ十分座れるスペース空いてるのに誰も座ってくれない😢ってことがありました。
むしろ、立ってる人もいるし、、、、。

外見もいたって普通で特に見た目で避けられたりとかもないと思いますし、異臭を放ってるとかやばそうな雰囲気醸し出してたとかもないと思うのですが、、、なぜでしょう😭なんか地味にショックでした。

ちなみに、普段はここまで混んでないのでこういうことを感じることもないのですが、よくよく思い返せば過去に電車に乗ってたりしても、私の隣は空いている、ということはたびたびあった気がします😂

これって考えすぎですか❓💦
隣に座りにくい人ってなんかあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまじゃないですか?
私なら席広いし、お隣気にしなくていいしラッキー✌🏻って思っちゃいます!

かん

考えすぎですよ😭!
今はまた夏風邪系流行っているし、皆さん用心しているのでは?🥺
私は割と病院などでも間空けないで座るタイプですが、避ける人もまだまだ多いかなという印象は感じます!