※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排卵は16ミリで起こることがありますか?先生が不安な質問をしてきて、治療について不信感がある。服用中の薬についても不安があり、状況を教えてほしい。

16ミリで排卵することありますか?

火曜日に卵胞10ミリといわれ
今日クリニックいったら16ミリで排卵済み

このまえいったときから
きょうまでの間で排卵したといわれました。

かれこれ1年半通っていて
ずっとおなじ先生だったのですが
今回だけ違くてハテナ系の質問ばかりされ
カルテみてもよくわかってない様子で
1週期も無駄にしたくないが不信感があります💧

はじめてフェマーラのみ
8/17から8/21まで服用して成長がわるく

8/27から8/29クロミッドのんでます🙇‍♀️🙇‍♀️

排卵前は背景が白っぽくなるが
排卵後は背景が黒っぽくなるといわれましたが
そうなのでしょうか?
どなたか教えてください😭

きょうから服用してといわれた
黄体ホルモンのデュファストンのむか

月曜日もう1度みてもらうかまよってます😭😭

火曜日に10ミリ
きょうで16ミリまだ成長しそうじゃないですか?

コメント

mmちゃん🐰男の子ママ👶

排卵は18mmになってからします☺️
16mmでもするんかな?
初めて聞きました😅

え?!
私が通っていた不妊🆑では排卵後は白くなるって言われましたよ💦

何か、、不信だらけですね😅

  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

    mmちゃん🐰男の子ママ👶

    ごめんなさい、18mm以上です✋

    • 8月30日