※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家での日常が退屈で、家族との時間も窮屈に感じる女性がいます。家族との時間を楽しむ方法や同じ悩みを持つ人がいるか相談したいようです。

家にいるのが退屈で大嫌いです 同じ方いますか🥰?
出掛けたいと思ってしまいます
夫が居ればその気持ちは薄れるのですが…
娘と家で2人や近所のお散歩(自宅保育です)の毎日が窮屈で退屈に感じてしまいます
夫は朝が早い分帰りが早いので、帰ってきたらなんの用事もなくても車に(日中車は夫が使用しているため)乗ってスーパー、ショッピングモール、遠区はない距離で出掛けます

実家に帰省するとこの気持ちは薄れてゆったりできるのですが…

別に遊びに行きたい訳では無いんです笑
ただ家が嫌いで

同じような方いますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も外にいくほうがすきです!
基本私+娘2人ででかけるんですが、3人で出かけるよりかは友達と遊ぶのがすきです☺️!!
なので基本毎週末のように予定いれて出かけてます🤣

ママリ

私も家にいられないタイプです💦

特に子ども達がやんちゃ盛りなので、、、
家にいるとおもちゃ散らかしたりドシドシしたり💦

ゆっくりのんびりなんて絶対にできないので…
暑くても雨でも結局どっかしらに出かけてしまいます…

そして、無駄にお金を使ってしまう夏休みでした…☔️💦

ママリ

私もです!!!!
賃貸アパートで狭いのもありますし、上の階がうるさいのもありますが…
外に行きたいです😭😭😭

2girls

大嫌いというわけではないのですが、お気持ちはとっっっってもよく分かります💕笑
子どもと2人、もしくは3人でずっと家にいると、時間が経つのがとにかく遅いですよね😂

育休中は、準備し次第すぐに公園や実家、ショッピングモールへ行っていました。

はる

私もずっと家しんどいです。
1日長いし😭
今台風だし今日も引きこもりで、Switchに夢中の2人ほぼ放置でした😂
土日どっか出かけたいけど、また雨だしどうしよう〜💦