※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市天神で子連れOKのお茶スポットを教えてください。要件に合うお店を探しています。

【福岡市天神近辺】生後4ヶ月の子どもを連れてお茶できるおすすめの場所を教えてください!
あさって、4ヶ月になりたての子どもを連れて職場の先輩と会います。
子連れでも大丈夫そうなお店でお茶したいのですが、福岡市天神でおすすめのお店はありますでしょうか??

諸事情あり自宅へ招くことや場所を変えることはできず、子どもの預け先もないので
断る・場所を変える・子どもを置いていくといった回答は無しでお願いします😔

コメント

はじめてのママリ🔰

パルコの中にあるchano-maは低月齢の子連れでも利用しやすいと思います✨
ソファ席が一面マットになってるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は予約できずでだめそうなんですけど、今度行ってみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

VIOROの中にあるhus というお店は予約しておくと半個室のようなお部屋準備してくれました!ソファが大きいので寝転がすこともできてよかったです!ちなみにパスタ美味しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらも今回は予約できずでだめそうでした😭
    今度行ってみます!

• 9月1日