※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日買い物中にトイレットペーパーを忘れ、戻ったら他の女性が持っていて驚いた。言ったら誤解されて持っていかれたが、驚きました。

昨日買い物行って袋詰めしてたとこに購入したトイレットペーパーを忘れちゃいました💦
車に乗ろうとして気がついたんですぐ戻ったら20代くらいの女性(子連れ)がトイレットペーパー付近で袋詰めしてて、あった〜と思って取ろうとしたらなんとトイレットペーパー持って行かれました💨
サービスカウンターに行くのかなと思ってついて行ったらお店出ていったので、あの〜そのトイレットペーパー、、💦💦と言ったら、『あら〜間違えて買ったのかと思って持ってきちゃった〜すみません』って言われました💦
買ってないもの持っていきます?めちゃくちゃびっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確信犯でしょうか…
トイレットペーパー、間違えて買うには存在感ありますよね…😓

はじめてのママリ

私もつい最近全く同じことがありましたが、わざわざ駐車場まで探してくれて渡してくれました😭

🍑

やばすぎます🤣笑
そんな人いるんですね😅😅

防犯カメラにはしっかり映っていますよ〜!!^ ^