※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車で約30分距離にしたら約4キロ、大きな橋があるので天気が悪いと最…

自転車で約30分距離にしたら約4キロ、大きな橋があるので天気が悪いと最悪です。バスはないところなので自転車しかないです。
おやすみとりやすいし、人もいい人多いからやめたくない気持ちが高いですが疲れてしまいました。
転職多いからまたそれも悩みの原因です。
みなさんならどうしますか?
子供に八つ当たりひどいです。
特に下の子のASDの子にはイライラして仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

4キロで30分だとちょっとかかりすぎですね。
運転免許あるなら原付とかどうですか?雪降る地域ならその時期は無理ですが、楽ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園からでしたので5キロくらいでした。
    原付は怖くて難しいです

    • 8月30日