※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の仕事で融通が利く資格をおすすめします。

おすすめの資格ありますか?

今は子供の療育の送迎や体調不良でも休みやすいように工場でパートしてます。
近くにちょうどいい(距離や時間)クリニックが新規オープンするからと募集されていたので応募しましたが、あえなく書類選考で落とされました。
この際もう少し融通のきく今の会社で粘って、もう少し手が離れたら転職したいと思います。
履歴書で落とされないような資格あったらおすすめ教えてください。

ちなみに社労士や行政書士は考えてないので、もう少し易しいものでお願いします🙏

コメント

ことり

何系の仕事がしたいのでって希望はありますか?それとも取れた資格で働ける会社でいいって感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務職がいいなーとは思っていますが、何系までは希望がなくて💦
    旦那は夜が遅いので、クリニックはなしかなーとは思ってます。

    • 8月30日
ことり

事務職なら簿記とかMOSとかの資格ですかね?🤔

  • ことり

    ことり

    ↑すみません、返信と間違えてしまいました🙏

    • 8月30日