※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
サプリ・健康

生理痛がひどくて病院に行く予定。生理前から痛みが強く、薬も効かず休めない状況。産科の婦人科で治療方法や薬について相談したいです。

カテゴリ違ったらすみません、生理痛重くて病院行きます!についての質問です(?)😭😭

【妊娠前】顔レベル😑
・排卵痛あり 座る時にツンと痛む等
・生理前の症状は特になし
・基本重め 生理痛毎回ある。半年に一度くらい激痛生理痛がくる、膣が焼きただれてるような痛みがある
・不順

【長男出産後】顔レベル🙂
・排卵痛少しあり
・生理前眠い
・基本軽め、量もそこまで多くない。生理痛あるが薬飲めば痛くないレベル
・不順

【次男出産後】顔レベル🫥←まだ二回目
・排卵痛あり 座る時も座らない時もツンと痛む
・生理前一週間くらい朝眠過ぎて目が「3」
・毎回重い。多い。痛い。膣焼かれてる。むり。
・不順。今回は6日遅れ。

元々の生理痛よりもひどく、薬も効かず、お腹を温めても痛いです。横になってても子どもたちがタックルしてくるので休まらない😇
…てことで、息子たちを産んだ産科の婦人科を予約しました。生理終わってから来てくださいとのことだったので、おそらく内診するぽいです。
生理重くて病院行かれてる方、どう治されるのか(?)、薬とかもらえるのかを聞きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

低容量ピルの処方でしたね🤔

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    低用量ピルって、妊娠に影響はないやつでしたっけ??🤔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠への影響と言うのは??

低容量ピルなので生理痛改善と
    避妊になるので
    妊娠はほぼ100の確率でしないです🤔

• 8月30日
とんとん🥚出産準備中

妊娠前は生理重めで、仕事に支障をきたす感じだったので、低用量ピルを服用してました!
年に1回だけ婦人科受診して検診を受け、それ以外の時はオンライン診察でポストに投函してもらえるサービス使ってました😊

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    低用量ピルって、妊娠に影響ないやつでしたっけ?🤔そのサービスめちゃくちゃ便利ですね!!CMとかでもやってるのありますもんね🥰

• 8月30日
  • とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

避妊効果もあるので妊娠に影響あります。妊活中は使えないです🥲

• 8月30日