※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろね
妊娠・出産

桑名市の総合医療センターでの出産について教えてください。お祝膳は入院中?退院後のチケット?助産師のサポートについても教えてください。上の子の面会が心配です。

桑名市の総合医療センターで出産された方、教えてください!

①お祝膳は入院中に出ましたか?それとも退院後レストランのチケットでしたか?
②陣痛〜出産までの助産師さんたちのサポートについても教えてください☺️

出産は楽しみだけど、上の子が面会できないのが今から辛いです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①退院後レストランでした
②陣痛〜
ずっと誰かしらは一緒にいてくれて声かけてくれて心強かったです

• ごろね

ごろね

ありがとうございます!退院後だったのですね。できれば入院中に出たら嬉しいです😭
    陣痛時サポートしてくださると聞いて安心しました✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も個室でした😌
    2年半前はレストランでしたが1年前に産んだ友達は病院で出たと言っていたので変わったのかもしれません✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

①しかわからずですが…入院中に病室でいただきました。ちなみに個室でした!

• ごろね

ごろね

ありがとうございます!
    個室なのも関係あるのかもしれないですね!
    私も個室希望なので期待してみます☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の案内?にはチケットがもらえるみたいなことが書いてあったと思うので、切り替わり時期だった可能性もあります!

• 8月31日
しゅー

こんばんは!
ちょうど一年までくらいに出産しましたが、入院中にお祝膳がでましたよ😌
初産で陣痛がよく分からず痛みにも多少強い方だったので痛いながらも自宅で様子を見て病院に着いた頃には6cmだったので、すぐ分娩台でした!
明け方で他にお産の方もいなかったので、助産師さんはつきっきりでそばにいてくれました🙇‍♀️

• ごろね

ごろね

ありがとうございます!
    入院中にお祝い膳が出たのですね💕できれば産後すぐに食べたかったので期待しちゃいます🥰
    6cmまで自宅で耐えていたなんてすごいです!助産師さんのサポートもあるようで安心しました😭

• 9月3日
  • しゅー

しゅー

病院にはLAWSONがあったり、お母さんは出入り自由なので
    パパと上のお子さんがそこまできてくれたらお母さんは会えますよ😌
    子ども達同士が会えないのは残念ですが💦

• 9月4日
  • ごろね

ごろね

おおおお、すごい良い情報をありがとうございます!!!私も実はそんなことができたら、と頭によぎりつつ助産師さんには聞けないし…と思っていたんです😳
    パジャマで出歩かなければ、日中ローソンに行ってもおかしくないですかね?でも短時間で帰らないと怪しまれちゃいますね笑

• 9月4日
  • しゅー

しゅー

私はぜんぜん病院で借りてたパジャマで行ってました🤣
    私の時はコロナの影響で旦那ですら病室に入れなかったので、毎日LAWSONであってました。笑
    毎日どんなスケジュールか教えてくれたので、空き時間にLAWSONいってました!面会時間が17時くらいまで?なので
    時間に戻れるならわりと長くいたりもしました!笑

• 9月4日
  • ごろね

ごろね

ほんとですか!なら私もパジャマで出歩きます🤣🤣
    ご主人も病室には入れなかったの辛いですよね〜😭私も1人目は一週間まるまる会えなかったのでメンタルにきました…
    自分の体調に余裕があれば出てみようかなと思います!
    ありがとうございます❤️❤️

• 9月5日