※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
雑談・つぶやき

夫が出産の痛みを理解せず、「3人目いたら楽しくなりそう」と言われて一発かましたい。

出産の話を夫としてたら、「そんなに出産って痛いの?」って。1人目はコロナ禍で立ち合い不可、2人目はお産が急に進み間に合わず…見てなかったら分からんのかもやけど、それで「3人目いたらもっと楽しくなりそう」と言う夫に一発かましたくなりました。あの痛み味わった上で、言えるかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あの痛みはぜひとも旦那にも味わってもらいたいですよね😱苦笑

あの痛み味わったら3人目は言えなくなっちゃうと思います🤣

ぺーこ🐻💜💚

そんなこと旦那に言われたら、ハサミ持って旦那の息子ザックザクに切ってしまうかも🙄🙄🙄

ゴメス

逆に聞くけど、痛くなかったって人いる??聞いたことある???と問うてみたいですね。
テレビとかでも見たことあるだろうに、大の大人があんな絶叫するくらいなんだから、痛いに決まってるだろー!!!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちも上2人はコロナ禍ではなかったですが急に進み間に合わず…そして、産後から私が元気だったので…大変さを知らないので、今回は死ぬ気で立ち会ってもらいます🤰🏻笑