※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。おっぱいが大きくなった感じがまだないのですが、マタニティブラジャーはいつから使われていましたか?

妊娠5ヶ月です。
おっぱいが大きくなった感じがまだないのですが、マタニティブラジャーはいつから使われていましたか?

コメント

まんまる

後期の体重増加に合わせてぼんっ!と大きくなる感じだったので、そのタイミングのサイズに合わせた方がいいと思いますよ☺️

授乳がしやすいものがおすすめです!

はじめてのママリ🔰

2人目ですが、妊娠6ヶ月でお腹めちゃくちゃ大きくなって、おっぱいよりもアンダーが広がったので普通のブラは付けられなくなりした💦

マタニティ用は買ったことないです!

UNIQLOのカップ付きキャミを着てました

はじめてのママリ🔰

私は悪阻が辛かったのと、どれくらい大きくなるかわからなかったので、締め付けのないブラカップ付きキャミを買ってつけてました。ワイヤーがない分垂れてしまうかもですが💦すごく楽でした。
ブラジャーも安定期入ったくらいで買った気がします。OHANAっていうメーカーがわたし的お勧めです🥰

くりーみぃ

パンツはマタニティ用を早くから使ってましたがブラは出産まで普通のつけてました!

はじめてのママリ🔰

つわり期→しめつけ無理すぎて、アンダーにゴムもなくカップだけがあるような西松屋のキャミ、
つわり落ち着いてからの6、7ヶ月くらい…?からワコールでマタニティブラ買いました!ワコールのマタニティブラ高いんですがめちゃくちゃよかったです😭✨️

でも結局、私の場合は妊娠中は大して胸大きくならなかったです😂