※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの歯医者の定期検診について、予約が難しく今日行くか迷っています。1ヶ月先に予約が取れるが、今日行くか悩んでいます。

歯医者の定期検診について

台風で子どもたち休校、休園になりました。
雨は降ってますが風なく、ひどくはないです。

夕方子どもたちの歯医者で、特に症状なく定期検診です。
子ども専門でなかなか予約がとれず、予約変更すると1ヶ月先になります💦今回もすでに1ヶ月前風邪症状あり変更し、今日になりました💦

1ヶ月先のあいてる日だと幼稚園、小学校終わってすぐ行くことになり、今日行っておきたい気持ちはありますが、わざわざ外出するのも…とも思い。症状ないので、1ヶ月先で仕方ないですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元歯科衛生士ですが、フッ素の効能は確か3ヶ月くらいだったので、雨風がひどくなければフッ素だけ塗ってもらいに行きますかね…